« 術後25日 | Main | 青空エール(映画・ネタバレあり) »

September 12, 2016

術後40日(くらい)

形成外科の定期受診の日でした。術後の経過は良好。右目はまだ閉じきれないことも多くヒアルロン酸点眼液を処方されています。普通にしている分には殆ど気にならなくなりましたが、すこしゴロゴロすることもあるので日中はコンタクトを控えてメガネで生活しています。

で、先月下旬からずっと悩まされていた咳の風邪。やっとのことで内科受診したらマイコプラズマ肺炎だったかもしれない疑惑・・・orz。ふりまいていないことを祈るばかりです。来週からまた忙しくなるのでとっとと処方された抗生剤を飲みきって治さねば。とりあえず今日明日と小さい子たちのレッスンだけ休講させてもらうことにしました。


63242


|

« 術後25日 | Main | 青空エール(映画・ネタバレあり) »

黄色腫」カテゴリの記事