« 一夜明け | Main | 抜糸^^ »

August 04, 2016

自分で消毒

わかっちゃいるけど、ビビりにはつらい作業なのですよ。

とはいえ、やらぬわけにはいかぬ。
病院であててもらったガーゼをぴりぴりとはがし、創部と直接対決!(違)

うん、まぁちょっとアレだけど、仕方ない。えいやっと見てみると、ちょっと安心できました。自撮りで目の周りの写真をパチリ(お好きでない方も多いとおもうのでアップはしません)、ひーふーみ・・・っと数えてみると、8針縫われておりました。

消毒液を綿棒にひたしてちょいちょいっと塗って、そのあとまた別の綿棒で眼軟膏をくるりくるいんと塗ってゆき、新しいガーゼに交換。いっちょあがり。私も大人になったもんだ。ちゃんとできるじゃん!(以前もやりましたが、おそるおそるでしたw)

だいぶ覚醒してる時間も増えてきました。それでも結構寝ています。ところがなにやら部屋からの異音怪音で目が覚めると・・・部屋のブルーレイレコーダーがお亡くなりになりました。テレビは殆ど観ないんだけど、珍しく見たいドラマがあった時に限ってこれだ・・・。DVDや映画は観るので、ないと困るし、ということでネットで探して即ポチ。壊れた方は中に置き去りになったディスク救済のためにバラしました。

工作大好きなもんで、とことんばらすんですが・・・最近の電化製品ってすっきりしててつまんない-。ちょっと汚れたので、結局掃除機かけて、消毒もやり直しました^^;


13920676_1046789575397795_7919430_3


|

« 一夜明け | Main | 抜糸^^ »

黄色腫」カテゴリの記事