« ばいばい!黄色腫☆りたーんず | Main | 自分で消毒 »

August 03, 2016

一夜明け

さくっと切ってきた黄色腫。珍しく掃除して空調と空気清浄機で適温管理した自室でひたすらこんこんと眠り続けたおかげか痛みはあまりありません。ときどきつれる感じはありますが、そんなでもないし。

さっそく消毒と創部のチェックのため受診。昨日のぼろぼろ感はどこへやら、なにやら避暑地の勘違いセレブのような格好で病院へ向かいます。いや・・・、化粧できないうえにチャンピオンボクサーみたいな顔になってるから仕方ないのよ^^;

「問題なし。このまま行けば月曜には抜糸かな」と言われ、そのあとは鏡を持たされて消毒の手順を教わります。あうぅ。赤黒く腫れた瞼・・・。前回両目もっと激しい感じだったので、今回はそうでもないけど、それでも結構ショックだよなぁ・・・この顔。

10年前との大きな違いがひとつ。前回は秋だったんですよね。そんでもって私自身今よりもう少しお仕事がラクだった。今回はコンペまっただ中ということで、事前に了解したご家庭だけは送り出しレッスン対応しました。

もうひとつ、大学のスクーリング第Ⅰ期の受講は絶望的になったため、大学の教務に連絡したところご丁寧にご心配の一文をいれていただいた返信メールに恐縮しきり。Ⅱ期から頑張ろうっと。

秋の風が吹く頃までに腫れが引いてるといいなぁ。

160803094701620_deco


|

« ばいばい!黄色腫☆りたーんず | Main | 自分で消毒 »

黄色腫」カテゴリの記事