« ピアノプレイヤー | Main | 術後40日(くらい) »

August 27, 2016

術後25日

途中で腫れたり、大学のスクーリング受けてても右目だけ違和感がなくならず時にはイラっとしたりもしたけど、やっと腫れもほぼ完全に引いて、普通にしてれば右瞼は殆どわからないくらいになりました(^-^)。手で触るとまだ少し右瞼だけぼよんとした感じはあるけれど。

お医者様の見立てでは完全に瞼が落ち着くまであと2ヶ月くらいかな。まだきちんと閉まらないので寝るときは眼軟膏とヒアルロン酸点眼してます。さっきレッスンしてる時に、ポロッと小さな瘡蓋みたいなのが落ちたらいきなりそれまでずっと悩まされていた違和感が激減(^-^)

縫われてる写真は盛大に気色悪いので載せませんが、人間の治癒力を実感中しています。


14088637_1064122283664524_4335696_2


|

« ピアノプレイヤー | Main | 術後40日(くらい) »

黄色腫」カテゴリの記事