« 成長 | Main | 夏がそこまで »

May 16, 2016

熱田ステップ

金曜の夜から出張して、土日と名古屋の熱田ステップに伺ってきました。こちらの文化小劇場は3度目。土曜は仕事前にプライベートでも懇意にさせていただいていて、今回お仕事をご一緒するピアニストの上野優子先生と熱田神宮にご挨拶にも行ってきました^^。

スタッフの先生方との再会、参加者さんたちの熱演。昼休憩にはちょっと外にでて撮り鉄ポイントへ(笑)。

とても楽しい二日間になりました。1日目はスタッフのみなさんとお夕食をご一緒して、2日目本番後は渡辺泉先生と上野優子先生とご一緒に「あつた蓬莱軒」さんへ、ほぼ並ぶことなくあこがれのひつまぶしをいただくこともできました。

予定より早い新幹線に乗ることもできて帰宅。帰ってきてから大学のレポートに追われているので^^;(←通信制の大学生でもあるので)結局メディア授業をヒトコマ100分だけ視聴。

どうにもおちついたいちにちを過ごすってことが苦手な私です。


13177097_998771810199572_8986611051


|

« 成長 | Main | 夏がそこまで »

「ピアノ」カテゴリの記事