« March 2016 | Main | May 2016 »

April 2016

April 30, 2016

熊本地震

先日、とても仲の良い友人とLINEをしていた時、熊本を大きな地震が襲いました。その友人はまさに熊本在住。被災しました。それから日々FBをつかって彼女の近況をほかの方たちに報告したり、たまたま仕事で熊本入りする別の友人に物資を届けてもらったりとかなりドタバタな毎日を送っていました。まだまだ落ち着かない日々を過ごしている友人。できることをできるだけ力になりたいと、あれやこれやと動いています。

|

April 29, 2016

ピアニスト

とても仲良くしている友人であり尊敬する先輩、ピアニスト鈴木直美さんのリサイタルに行ってきました。行きも帰りも渋滞に巻き込まれつつほうほうの体ではありましたが(笑)

すばらしい楽しめるステージ。
本当に周囲に学ばせてもらえること、ありがたいと思う日々なのです。

11259325_989798594430227_4414944179


|

April 03, 2016

徳島ステップ

徳島は通町ステップにお邪魔してきました。こじんまりとしたステップでしたが、こどもたちがきっと素直なんだろうな、みんなとても伸びやかな音で演奏を楽しんでくれていたように思います^^。

なんと大学時代の同級生のお嬢さんが参加されていたことがわかり、終演後○十年ぶりに会うことができました!とても嬉しい^^

そのあともピアニストをしている旧い友人と会って、食事に連れて行ってもらいました^^
帰りはフィッシュカツ買って帰ってきましたよ♡

12376314_975145109228909_2976280707


|

« March 2016 | Main | May 2016 »