« はじめてのいたずら | Main | この季節がやってきた^^; »

March 22, 2016

阿呆!

私はとにかく口が悪い。ご入会時に親御さんにはお話ししていますし、もちろん信頼関係築けてると自信をもって言い切れる相手に限りますが。

生徒たちも、日々「阿呆!」だとの「バカたれ!」とどやされていて、ニヤニヤ。
大きい子たちはもうすでに日々のレクリエーションと化している気さえします…。

でもね、本当に大切に思ってるから、しつこくしつこく小言を言い続けます。それはきっとこの先もずっと変わらないうちのお教室の風景だろうな。

12801619_964263286983758_1252552360


|

« はじめてのいたずら | Main | この季節がやってきた^^; »

「ピアノ」カテゴリの記事