« ラピート乗ってきました^^ | Main | はじめてのいたずら »

February 26, 2016

新規募集

ありがたいことにいつもほぼ満席の私の門下生たち。今週になってお引越し等で若干の移動が出ることになってしまいました。さみしいなぁ。新しい環境でもみな頑張って続けてほしいです。ここでピアノとお別れのおともだちは、過ごした時間が無駄ではなかったと思えるように成長していっておくれね。

というわけで、すんごく久しぶりに2名だけ生徒募集をかけることにしました。が、お恥ずかしながら、はてさてどうやって募集してたっけ?というそんなレベルでして。

ご縁だな(笑)

|

« ラピート乗ってきました^^ | Main | はじめてのいたずら »

「ピアノ」カテゴリの記事