« 次へつづく言葉 | Main | 新規募集 »

February 22, 2016

ラピート乗ってきました^^

そんなわけで週末は堺のステップにお邪魔してきました。
前日、悪天候の予報が出てしまったので、土曜日の夜入りの予定をはやめて昼間の移動。

予定もなく早入りして、とりあえずホテルで大学のレポートやっつけるかーと思ってましたが何もないのはさみしい。そこで、今回はあきらめていた「スターウォーズラピート」に乗車することに。

南海の切符売り場で「堺まで」と告げると「堺ですか?」と確認されました(笑)。有料特急のるほどの距離じゃないものね。でもいいんです。車内の写真撮りたいだけなんだから!。ということで無事乗車。ホテルは堺市のほうだったので、シャトルバスで移動しました^^;。

12728866_945387868871300_6880766595

かなり早い時間だったのでホテル近くで食事をとって、少しお勉強。ベッドで本を読んでるうちに爆睡したようです。目覚ましかけておいてよかったー^^;


12705766_945473708862716_4012346807


|

« 次へつづく言葉 | Main | 新規募集 »

「ピアノ」カテゴリの記事