« だーいぶさぼったので | Main | 夢またひとつ »

January 11, 2016

2回目

2回目。できるだけ字幕に頼らないで観ようと思うものの、やっぱ無理(^^;)

私の中ではBB-8が主役になりつつあるわ(笑)。R2にコンコンするとこと、ご主人さま見つけて全力疾走するとこで萌え全開。

1回目より余裕持って観られるから、リンク探したりと別の楽しみ方をする。結局2Dで2回観たんだけど…4DX行ってしまいそう…だがしかし

ここから、激忙なんですのよ、予定がつまりまくり><

実は仕事かぶって今月の大学の試験受けられないので、勉強(レポート貯金ともいう)もしなくちゃだし。うむー。

12494809_924336877643066_5793083078


|

« だーいぶさぼったので | Main | 夢またひとつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事