« 初落馬! | Main | 進路 »

September 04, 2015

プラシーボ効果?

ここのとこの怪我続きはさすがに「ううむ・・・」って感じだったので、氏神様の神社にお参りしてみたw

整形で一応頸椎のレントゲンも撮って、軽いむち打ちでしょうって診断。固定もなしで温熱と電気治療、あと投薬。これは落馬しなくても先月から膝やっちゃって同じ治療を受けてるので、場所が増えただけ(笑)

あ、そうそう、ちょっと気になっていたPhitenのブレスも買ってみた。届いたらチョーカーでも使える長さだったし、結構オシャレだったのでそれだけで満足。これで気分的にちょっとでも調子よくなってくれたらいいなーとちょっと期待してしまう。

夕方には乗馬クラブの先生から心配してお電話いただいた。リスクは承知だし、落っこちたのは私がヘタクソだからなので申し訳なくなってしまった^^;。・・・というわけで早くしっかり治さねば!

10376314_868474809895940_1141392793


|

« 初落馬! | Main | 進路 »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初落馬! | Main | 進路 »