« ばいばい、親知らずくん! | Main | 池上ステップ »

March 16, 2015

伊勢ステップ

日曜日は伊勢ステップにお邪魔してまいりました^^。
土曜日のレッスン回数が足りないので、お伊勢さん参りはあきらめてたんだけれど、やっぱりどうしても行きたくて生徒さんたちに振り替えお願いして土曜の早朝に東京を発ち、お昼から外宮内宮とご挨拶。リフレッシュです^^。

アドバイスをご一緒する先生方とお食事してからホテルに戻り、珍しくわりとすんなり寝付きました。日曜は朝からローテーションでの審査でした^^。まだピアノを始めたばかりから中級の方が割と多かったのでアドバイスも今後のことを考えつつ書かせていただきました。今がとても大切な時期なことをひとつでも多く伝えられていたらいいなぁ^^

雨模様だったこともあって、本番後はすなおに解散。

月曜日は朝の近鉄特急に乗って東京を目指します。名古屋でお昼にきしめん食べてFBに写真をアップしたら高校時代の先輩から「今、名古屋?どこ?」って連絡があり^^;。乗る予定ぎりぎりの時間にホームで会えたので、ふたりとも持っていた電車の指定席のことは忘れて(笑)自由席でふたりでおしゃべりしながら帰ってきました。すごい偶然。こんなことってあるんだなぁ・・・。

帰宅して1時間休憩。日常が戻ってきました^^。
伊勢でいただいてきたパワーで頑張りましょう。

|

« ばいばい、親知らずくん! | Main | 池上ステップ »

「ピアノ」カテゴリの記事