« おひさしぶり^^; | Main | 歯が欠けた・・・ »

February 15, 2015

半田天王ステップ

さて、週末は愛知の半田へお邪魔してきました^^

土曜日のレッスンが18時すぎまでかかることが確定だったので、宿は名古屋にとり当日移動でした。大好きな京急と並び称される?名鉄にのって現地入り。少し早く着いたので開いているカフェでお茶してから目的地へ。

今回も可愛らしいちいさな生徒さんから受験生まで、たくさんの演奏を聞かせていただきました。

いつも思うけど、こういうお仕事では、自分のレッスンの見直しや自分の生徒さんたちへのフィードバックにも繋がり、これは本当にありがたいことです。

参加者のみなさんへ「次へ続くようなひとこ」とをプレゼントできていたらいいなぁと思いつつ、名古屋のホテルへ戻りました。


Chita


|

« おひさしぶり^^; | Main | 歯が欠けた・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事