« 夏、来ました | Main | 半年ぶりの »

July 22, 2014

落ち着きなく

あっちゃこっちゃと走り回っております。

昨日は午前中に伊丹から帰宅。荷物置いてプライベートでちょっとお出かけ。
銀座の街をひやかして、美味しいビールいただいて。傍目には落ち着きなく動いてるようにみえるかもしれないけど、これが至福なのよね。限られた時間は有効に♡

そうそう、小山台ベスト8進出おめでとう^0^。球場は入場制限かかるほど盛況だったそうで。行きたかったなぁ。次回は強豪の帝京とあたるそうで。がんばってほしいところです^^

|

« 夏、来ました | Main | 半年ぶりの »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/60024469

Listed below are links to weblogs that reference 落ち着きなく:

« 夏、来ました | Main | 半年ぶりの »