« 落ち着きなく | Main | 熱演がたくさん »

July 23, 2014

半年ぶりの

歯医者さん行ってきました。
行かなきゃ行かなきゃって思いつつ、歯医者さんって足が一度遠のくとすっごい敷居が高く感じるのは何故なんでしょうね?とはいえ、ほっておくわけにもいかず予約して行ってきました。。とりあえず、虫歯はなく、詰め物のかけたところの修復とかクリーニングで3回くらい通えばいいそうです。ほっw。

で、お昼からは久しぶりに爺1号のための役所巡り。介護保険課はもう慣れっこ。必要な手続きと書類をいただいて帰宅。午後から、週末の仕事のためにちょっとしわ寄せが来てる仕事をやっつけて、そのあとジムで1時間ばかり水中ジョギング。

明日は乗馬倶楽部が早い時間の予約なので今日は早く寝付けるといいんだけど・・・。

|

« 落ち着きなく | Main | 熱演がたくさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事