« May 2014 | Main | July 2014 »

June 2014

June 29, 2014

教室発表会

今年も無事に終えられました。

私を支えてくれる周囲の人たち、そして可愛い生徒ちゃんったちに心から感謝です^^

終わっておおきい生徒達とお疲れさまの会。

ほんとにね、あんたたち、わたしの自慢よ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2014

びゅーん

さて、コンペの審査でした。今回はとっても遠くへ移動しました。

なんと宮古島だったのですね。というわけですぐに帰京するのも勿体ない気がして、翌日は休みをとってレンタカーでひとまわり。美しい音楽をきいたあとに心に栄養補給。

なんて幸せなんでしょう♡

|

June 08, 2014

名古屋中央ステップ

ステップのアドバイスのため、名古屋入り。
すでに常宿と化したいつものホテルは領収書も会社の名前で何も言わなくても用意してくれるし快適です^^

人数多くてローテーション審査でしたが、とても充実したいちにちになりました^^

しかし最近は名古屋出張が多いなぁ・・・。

|

« May 2014 | Main | July 2014 »