« ありがとうございます_(._.)_ | Main | またまた急転直下? »

April 22, 2014

春が来て

教室も来週から新しい時間割になります。なるはずです。します!(←現在、生徒さんからの曜日希望のアンケートを前に唸ってるらしいw)

滅多にこちらには書き込んでませんが元気です。

あ、消防署の上級救命講習受けてきました。2月にバイスタンダー(一般救護者)として救命にあたる経験をしました。あの時のことはこの先もたぶん一生忘れません。

最近の私は、まぁほぼ平常運転ですかね。仕事して学生やって親戚の介護して。
馬乗って、時々エステとか行って。ジムはさぼりがち。

出張にもいろいろなところに行かせていただきました。これから秋にかけてまだまだ日本中をうろちょろさせていただく予定です。一期一会、いつでも大切にしたいと思います。

あ、そうそう来月から英会話教室に行くことにしました。レベルチェックテスト受けたら自分の思ってたクラスより随分と?上のクラスに入れてもらえちゃったので、ドキドキです。

ゴールデンウィーク前もやること満載。ひとつひとつやっつけてゆきますかね♡

|

« ありがとうございます_(._.)_ | Main | またまた急転直下? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ありがとうございます_(._.)_ | Main | またまた急転直下? »