« 久しぶりに | Main | 秋だから? »

November 08, 2013

五月蠅い

というわけで、朝の仕事をやっつけて、大慌てで乗馬倶楽部へ。

蠅がすごくて、馬くん集中してくれず。先生にも「馬が人間じゃなくて蠅に気をとられるようじゃまだまだ!」と注意を受けつつ、鞭入れてなんとか動いてもらう状態。

駆歩はあいかわらず合図がうまくはいらないんだけど、走り出しちゃうとなんとかかんとか維持できるようになってきた・・・かな。以前みたいに速いリズムになってもおっかなびっくりになることは少なくなりました。

良い天気でとっても気分よかったんですけどね。

蠅・・・ほんと、やだ。


ダッシュで帰ってシャワー浴びてまたお仕事です^^

|

« 久しぶりに | Main | 秋だから? »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりに | Main | 秋だから? »