« 浜松へ | Main | フランス文学 »

November 05, 2013

やったね!

中学三年生のRくん。レイトスターターで通常教材はまだツェルニー30番。 夏に合唱コンクールの伴奏の譜面持ってきて。それが彼のレベルだとかなり難しいところで。どうなるか不安もありました。でも本当に掛け値なしにものすごくがんばりました。そして結果もついてきました^^。3年間伴奏頑張って、ラストにでっかい贈り物^^

校内でたったひとりの伴奏賞いただいてニコニコで、私にお花持ってきてくれました^0^

ありがとう。

お花も嬉しかったけど「先生が練習つきあってくれたおかげだからさ・・・」って中3男子がぼそっと言う姿がたまらんね。これだからやめられないわ。先生って呼ばれる仕事。

Riku2

|

« 浜松へ | Main | フランス文学 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/58522427

Listed below are links to weblogs that reference やったね!:

« 浜松へ | Main | フランス文学 »