« フランス文学 | Main | 五月蠅い »

November 07, 2013

久しぶりに

レッスンあがったあとにジム行ってきました。 慢性的な運動不足になってたので、本日はちょっぴり。でもやっぱりスッキリするわー。今日は午前中の乗馬を雨で休んでしまったうえ、寝落ちてしまっていたので、こんな日は運動くらいしないとカンペキにダメ人間になってしまう気がしたのでした(笑)。でも重い腰あげてよかったわ。

でも、実は明日の午後一番の時間帯で乗馬の予約とれたので、朝のレッスンしてからちょっと乗ってきます。金曜日はスタートが遅い日なので、夕方のレッスンまでには帰宅可能なのです。2週空けたくなかったので、すっごく嬉しい!

でも寝る前にちょっぴりお勉強、ね。今日はお仕事の方のお勉強をすこしするのです^^

やることちゃんとこなした日って気持ちいいな。

|

« フランス文学 | Main | 五月蠅い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フランス文学 | Main | 五月蠅い »