« 久しぶりの休日 | Main | お天気保った^^ »

October 22, 2013

微妙にツイてない日?

ちょっと寝坊したけど身支度をしてレッスンの準備。・・・してたのにレッスンいれてたふたりにことごとくぶっちぎられ・・・(平謝りメールで寝てたことが判明)

すぐにおじ1号が入院する病院にいろいろと今後必要な書類をいただきにいって。

コンタクトが底をつきそうなので、ネットで買おうとしたら処方箋が切れていて眼科へ行ったら休診日。ちょっと買い物をして帰りの車の中で飲もうと自販機でジュースを買ったらおつりがとっても細かかった。

なにがっていうんじゃないけど、なんとなくツイてない日なのかなぁ?

とりあえず、午後の生徒ちゃんたちはみんな頑張ってくれてるのでヨシとするかな。

Coins_2


|

« 久しぶりの休日 | Main | お天気保った^^ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりの休日 | Main | お天気保った^^ »