« おやすみです | Main | 脳味噌劣化はげしすぎT_T »

October 31, 2013

旅行

完全にプライベートでの旅行、とっても久しぶりでした。

某会で知り合ったピアノの先生たちと、グランドピアノのあるコテージを借りて一泊。美味しい食事とお酒(私は飲みませんけどね)、楽しいおしゃべり、音楽。時には熱い語りもあったりして、本当に楽しかった^^

私はといえば、久しぶりのひとりでのロングドライブでした。友人乗っけて浜松とかは結構あるんですけどね。話す相手がいないと眠くなるかもとそれだけ心配でしたが、SAに寄りながら行くつもりで少し早く家を出て目的地を目指します。天気もちょうどいい感じてなんの問題もなくご機嫌ドライブでした。

帰りは10:30解散。さすがにとんでもなく眠かったんですけどね、ついでに偏頭痛もあってちょっと不安になりつつもやっぱりここはまっすぐ帰れないわ!ということで、まずは適当な看板を見て八ヶ岳美術館へ飛び込み、そのあとは八ヶ岳高原ラインをぬけて清里経由で野辺山へ。毎度寄ってるくせに、今回もやっぱり行ってきました。JR最高地点と電波研究所。好きなんだよな、ここ。見知らぬおじーちゃんおばーちゃんと気づけばすっかり話し込み(これもいつものことです^^;)、午後になってから中央道で一路東京を目指しました。

さすがに談合坂で眠気がピークにきたので、コーヒーを飲んで長めに休憩。お土産を買って帰宅。帰ったら速攻寝落ちてました^^;。起きて写真の整理したり、〆切の迫っているコンクールやらステップやらの生徒の事務事項の確認して、大学の勉強少しして本日終了。

さて、毎年恒例、年末までノンストップの大忙し期間の足音が聞こえてきます^^;。今年はうっかり大学生になんてなってしまったもので、従来よりも工程(笑)が増えていることを忘れないようにせねば。

為せばなる、為さねばならぬ、なにごとも。
楽しいことを楽しむために、やることやっつける、と。
突き進むぞ-^0^

P1010863


|

« おやすみです | Main | 脳味噌劣化はげしすぎT_T »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おやすみです | Main | 脳味噌劣化はげしすぎT_T »