« 国立ステップ | Main | 久しぶりの休日 »

October 17, 2013

気づいたら

乗馬の鞍数かぞえてみました。普段通ってる乗馬クラブで72鞍。去年5級と4級ライセンス講習受けた乗馬学校で20鞍。その他外乗は、習うことを意識して乗りはじめてからは千歳(W)・釧路(B)・阿蘇(W)・千歳(どさんこ)・千葉(B)×3・福岡(W)・那須(B)・千葉(W)の計10鞍。72+20+10・・・うぁ、気づかないうちに100鞍乗ってたわ。自分でびっくり。どんどん難しくなってるけどひとつずつやっつけてる感じかな。で、当面の目標は駈歩をきれいに出して維持できるようになること。がんばろーっと^0^。

外乗の(B)はブリティッシュ (W)はウェスタン。私が普段習ってるのはブリティッシュです。

|

« 国立ステップ | Main | 久しぶりの休日 »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 国立ステップ | Main | 久しぶりの休日 »