« 洗礼? | Main | 「やらない」と「できない」 »

September 24, 2013

ドタバタの中

土曜日に、すぐ下の階に住むおばが倒れまして救急車騒ぎになりました。レッスンは急遽キャンセルしてなんとか落ち着いたものの日曜の深夜にまた倒れ連日救急車を呼んだり、走り回ってました。

大事なく自宅療養していますが、85歳という高齢でちょっと心配。

レッスンもキャンセルしたくらいで随分悩みましたが、兄夫婦と母に「いいから、行きなさい」と背中を押してもらったので、以前から予約していたウェスタンの海岸外乗へ某団体の先輩とその息子さん、うちの生徒ちゃんをひとり伴って行ってきました。風は強かったけど行って良かった^^。いい気分転換になりました。

今週は別の入院中の親戚の病院つきそいもあり、こっちはちょっと手続きも煩雑なので、脳味噌フル回転で準備に走ってます。一番近い身内である母と兄にはとうとう「月光仮面みたいな性格をなんとかせよ」と・・・^^;
でも、ま、仕方ないね。損な性分かもしれないけど、これが私だもん。

で、仕事もここのとこでグダグダになってしまったスケジュールの立て直し。頭のオンオフ切替きっちりしながら、いろんなことちゃんと楽しもう。乗馬のレッスンも休まないぞ^0^(台風来ないでくれればだけど・・・)

P1010849


|

« 洗礼? | Main | 「やらない」と「できない」 »

乗馬」カテゴリの記事