« 避暑 | Main | 夏の終わり »

August 12, 2013

がんばれ、クスリw

再発してしまった眼瞼黄色腫。以前のような立派な大きさに育つことはないものの、前の時と違うのは

気になってしかたないこと。

以前はとても大きいのが両瞼にできてそれは気になったけど、手術がイヤで見て見ぬふりしてたんだけどね。一度手術を受けてることもあって「あー。おっきくなる前にとっちゃったほうがいいのかなぁ?」とかって考えるようになったわけです。

仕事の都合もあるし、夏場に切るのはいやだなということもあり、少し涼しくなってからまた形成へ行くつもりで現状維持内科で継続投与を受けているクスリ(シンレスタール)を飲み続けて様子をみていたら

・・・ん?

・・・ちっちゃくなった?

気のせいではないよなぁ???

ということで、更に様子見の夏となりました。

がんばれ、クスリ!

|

« 避暑 | Main | 夏の終わり »

黄色腫」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 避暑 | Main | 夏の終わり »