« がんばれ、クスリw | Main | ひといき »

August 22, 2013

夏の終わり

毎年恒例ですが。

PTNAのピアノコンペティション全国大会の表彰式と祝賀会に出席してきました。うちからは該当者なく、来賓としての出席です。 各地の先生方とご挨拶しつつ、楽しい時間を過してきました。

小さいときからお世話になってるピアノの先生と、大学時代の恩師と、同じ空間に同業者として(とはいっても私はぺーぺーw)列席してるのはなんとなく不思議な気持ちです。

審査では各地で熱演をたくさんきかせていただきました。毎年自分自身もたくさんの勉強をさせていただいています。今年の夏は一区切りつきましたが、また新しい夏に向けてのスタートです。頑張ってまいりましょう^^


さ、また秋冬本番の子達と一緒に頑張ってまいりますかね^^

|

« がんばれ、クスリw | Main | ひといき »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/58046003

Listed below are links to weblogs that reference 夏の終わり:

« がんばれ、クスリw | Main | ひといき »