« ちょっと息抜き | Main | 夏休み »

July 28, 2013

クルスペがいっぱい^^

宝塚での定期演奏会が無事に終わりました。ありがとうございました。個人的にはいろいろ悔いも残りましたが、次回鹿児島遠征にむけて少しずつ精進してまいりましょう。終演後はメンバーのクルスペが並び・・・あ・・・なんか撮影会みたいになってるぞ?w

Horns

終わった翌日はひとりで交通科学博物館へ足を伸ばしてきました。電車がたくさん^0^。

P1010622

大阪で串カツも食べたし。すっかり満足して飛行機をひと便繰り上げて帰ってきました。

P1010653


|

« ちょっと息抜き | Main | 夏休み »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっと息抜き | Main | 夏休み »