« 気づけばまた | Main | なんとなく »

June 05, 2013

発表会まであと3日

だというのに、朝から乗馬倶楽部へ^^;だって先週お休みしちゃったから今日はどうしても休みたくなかったんだもん。いい天気だしね。

朝イチだとお馬さんがヤル気でるまでが大変。今日は先生の下乗りもなかったので重い重い。10分くらい速歩してやっと元気に歩き出す。 駆歩はやっぱり発進の合図がなかなかうまく伝わらず難儀するけど、以前よりはすぐ入るかな。停止の時にバランス崩しちゃうので下を見ないようにする。

でもうまく駆けはじめるとちゃんと維持できるようになってきました^^v。まだお馬によって多少差はあるけど、減速されそうになったときに鞭をいれる余裕が出てきました。前はおっかなびっくり馬にすがりついてた感じだったけど、とりあえずお馬とリズムを合わせて駆歩するのは怖くなくなってきたよー。ペースが速い子だとまだちょっとびびるけど^^;

帰りは大森に出て、整体の予約とってから細々したことをやっつけようと思ったら、整体が夕方まで空いてなくて、仕方ないので金曜の午後にとりなおし。 丸善行って必要な文房具を買いそろえて、はたと思いついて美容院に電話してみる。カットだけなら滑り込ませてくれるということで、速攻車置きに帰って自転車で再出動。ワガママしちゃったのでスタッフのみなさんにクッキーの差し入れ。

すっきり^0^。

・・・帰り道、ピアス忘れてきたことに気づく。すぐに電話して捕獲しといてもらう。明日銀行に新券両替に行くついでに寄らなくちゃ。

さて、遅いお昼食べたら仕事じゃ。今日は空き時間は自分のピアノさらうぞー!

|

« 気づけばまた | Main | なんとなく »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気づけばまた | Main | なんとなく »