« 仙川ステップ | Main | 発表会まであと3日 »

May 24, 2013

気づけばまた

随分お休みしてしまいました。3月以来の更新になります。その間も各地に出張したり、生徒達とのレッスンで日々を過しておりました。もちろん乗馬もホルンも頑張って続けています^^

新しい時間割になり、もうすぐ発表会です。昨年はいろいろと落ち込むことも多かったのですが、結局のところ「私は私でしかない」ということで^^;。

聞く耳は持つ。
但し迎合はしない。

そんなスタイルを模索中です。

またぼちぼち更新してゆくつもりですので宜しくお願いします。


|

« 仙川ステップ | Main | 発表会まであと3日 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/57449774

Listed below are links to weblogs that reference 気づけばまた:

« 仙川ステップ | Main | 発表会まであと3日 »