« March 2013 | Main | June 2013 »

May 2013

May 24, 2013

気づけばまた

随分お休みしてしまいました。3月以来の更新になります。その間も各地に出張したり、生徒達とのレッスンで日々を過しておりました。もちろん乗馬もホルンも頑張って続けています^^

新しい時間割になり、もうすぐ発表会です。昨年はいろいろと落ち込むことも多かったのですが、結局のところ「私は私でしかない」ということで^^;。

聞く耳は持つ。
但し迎合はしない。

そんなスタイルを模索中です。

またぼちぼち更新してゆくつもりですので宜しくお願いします。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2013

仙川ステップ

アドバイザーの先生が急病ということで、急遽登板。

ファツィオリのピアノ、玄人はだし(実際プロもいらした^^;)のグランミューズの演奏。本当に勉強になりました。熱い想いの届く演奏はなににも代え難いです。

・・・さらわなきゃ

何かに追い立てられるように帰ってきました。自分のヤル気までいただいてきちゃった^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2013

熱田ステップ

5/11.12と名古屋の熱田ステップにお邪魔してきました。ここの会場は2回目になります。

ちいさなおともだちからおとなの方まで、導入からコンクール参加、趣味まで幅広い層の演奏でした。広いホールで響きを楽しむことはとても貴重な機会^^。たくさんの本番にチャレンジしていろいろな響きを楽しんでいってもらいたいなーと思いました^^。

ここんとこ、名古屋出張多かったので、おみやげはそんなに気合入れて選ぶこともなく、きしめん買って帰路につきました^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2013 | Main | June 2013 »