« 暇なんだかそうでないんだか・・・ | Main | 熱田ステップ »

March 07, 2013

よっしゃ!

毎度おなじみ確定申告。

すでに書類はできてたんだけど、提出にいく時間がとれず明日行くつもりでした。が、乗馬から帰ってきたのが思いのほか早く、これはいけちゃう?と思って自転車かっとばして青色申告会まで行ってきました。無事に提出して、帰りに最寄りの信金から納税。帰宅してすぐレッスン開始。

乗馬の方はまだまだ駈足で鞍上の私がビビってしまうので、維持が難しいです。がんばるもんTT

|

« 暇なんだかそうでないんだか・・・ | Main | 熱田ステップ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暇なんだかそうでないんだか・・・ | Main | 熱田ステップ »