« February 2013 | Main | May 2013 »

March 2013

March 07, 2013

よっしゃ!

毎度おなじみ確定申告。

すでに書類はできてたんだけど、提出にいく時間がとれず明日行くつもりでした。が、乗馬から帰ってきたのが思いのほか早く、これはいけちゃう?と思って自転車かっとばして青色申告会まで行ってきました。無事に提出して、帰りに最寄りの信金から納税。帰宅してすぐレッスン開始。

乗馬の方はまだまだ駈足で鞍上の私がビビってしまうので、維持が難しいです。がんばるもんTT

| | Comments (0)

March 06, 2013

暇なんだかそうでないんだか・・・

忙しいのかどうだかよくわからない日々が続いておりますです。

朝は社会人のレッスン。そのあと婆ちゃんズの運転手でおでかけ。戻ってきてちょっと買い物行ってまたレッスン。

今日はお休みがいて中抜け。

明日は馬→爺病院→仕事 の予定だったんだけど、レッスンが結構早い時間から始まってしまうので、ちょっと厳しいかなぁ・・・。金曜は昼間空いてるので面会はそっちかな。

そして、青色申告会にはやく確定申告提出に行かなければなのだ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2013

予定が空いて

午前中は補習が何人かはいっていたものの、珍しく午後はオフ。婆ちゃんズ(母と伯母)をつれて川崎へお買い物へ行く予定だったのが、伯母の調子が悪くなりキャンセルに。

予定空いてしまうと、どーしてよいかわからない貧乏性な私w。大森へ出てソフトバンクショップへ寄りwifiがうまく繋がらないのでちょっと教えてもらおうかと思ったら、とりあえず繋がるようになったのでそのまま帰宅。

ほーんのちょっぴりピアノ弾いて、だらだらしてたなぁ。たまにはいっか^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2013 | Main | May 2013 »