« 駈足の合図^^; | Main | のんびり »

February 04, 2013

秋以来だ・・・

3月に KHEでお世話になっているY先生の門下生発表会に乗せていただくことにしたので、朝っぱらから無理お願いしてソロ曲のレッスンをつけてもらいにゆきました。ホルンのレッスン受けるのはなんと秋以来・・・。爺婆たちの件でバタバタしてから音楽教室でお世話になってたI師匠の方のレッスンも休眠状態。早く完全復活したいとこだけどいろいろあってちょっとジレンマ。この本番設定したことで自分のモチベーションあがるといいんだけどな。

今日はみっちりしごかれる覚悟で行ったんだけど^^;、細かいところの注意を受けて、それでも以前に比べたら随分よくなったって褒めてもらってご機嫌で帰途につきました^^ 。

実はゆうべ、殆ど寝てなかったもんで、帰って1時間だけお昼寝。で、お仕事といつもの流れにのっかりました。そしてとうとう教室内インフルエンザ警報発令です。先日設置したクレベリンだけでは心配で最近は首からウィルスブロッカーぶらさげて仕事してます^^;。

|

« 駈足の合図^^; | Main | のんびり »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 駈足の合図^^; | Main | のんびり »