« 土曜日ですから^^; | Main | 本日は和歌山入り »

February 22, 2013

気持ちいいなー

朝からレッスン。社会人体調不良でお休み。そのあと歯医者さん。新しいクラウン入れてもらって、次にかかる右奥歯の型とっておしまい。そのまま乗馬倶楽部へ。

今年は雨や雪にたたられた上に途中眩暈もあったりしたので、休みが多くなっちゃって2週あいてしまいました。

44鞍目。
お馬さんはちょっぴり重ための子。私も久しぶりなのでちょうど良かったかな?もうひとりビジターの方と一緒に部班。軽速歩中心。天気も良くてレッスン終わる頃には軽く汗もかくくらい。やっぱり気持ちいいわ。

14時終了。首都高が川崎で1キロ渋滞の表示でていて一瞬悩んだけどそんなに長い渋滞でもないしと乗ってみる。すると渋滞はすでに品川方面に移動してたようで、私はスイスイで帰宅^^

これから夜まではお仕事。明日から出張だというのにまだ荷造りが終わっておらず今夜もバタバタの予感。

|

« 土曜日ですから^^; | Main | 本日は和歌山入り »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 土曜日ですから^^; | Main | 本日は和歌山入り »