« 去っては訪れ、訪れては去る | Main | 演奏会のおしらせ(クルスペホルンアンサンブル) »

January 23, 2013

幸せな時間

ここんとこのイライラを、おっきい生徒ちゃんたちが緩和してくれた。ゆるゆる雑談タイム・・・が20分続いてしまったので、ラストの一番弟子は今まだ隣でさらい中^^;

こやつらのおかげで今の私があるんだなーと改めて思う。この子たちがまっすぐステキなおとなになってくれたことが私の自慢で宝物。

・・・もちょっとピアノ頑張ってくれたら言うことない・・・って思うことがなかったかというと嘘になるけど^^;、音楽が大好きでピアノを弾くこと、聴くことが大好きで、いつも人の気持ちを汲めるとても優しい子たちばかり。音楽とのつきあい方はいろいろあっていいんだよね。その証拠にこの子たちは今も音楽が大好きだもの。

|

« 去っては訪れ、訪れては去る | Main | 演奏会のおしらせ(クルスペホルンアンサンブル) »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 去っては訪れ、訪れては去る | Main | 演奏会のおしらせ(クルスペホルンアンサンブル) »