« ちょっと寄り道^^ | Main | 幸せな時間 »

January 22, 2013

去っては訪れ、訪れては去る

・・・というわけで、今年もウィルスくんたちとの戦いです。「今日、友だちがインフルエンザ発症しちゃって、オレもやばいかも」という中学生やら、お教室で四方に座る子がインフルエンザと胃腸炎になったという小学生とか・・・。

とりあえずクレベリン買ってきて設置しました。数年前からは冬場は特に消毒関係は充実させて、レッスン合間に鍵盤を拭いたりするようにして予防につとめています。胃腸炎はアルコール効かないらしいから気休めだろうけれども。

とにかく、薬剤が効くかどうかよりも、私にうまく暗示がかかるかどうかの方が大切だったりして・・・^^;。
インフルエンザも胃腸炎もかからないぞっ!


Cleverin_4


|

« ちょっと寄り道^^ | Main | 幸せな時間 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっと寄り道^^ | Main | 幸せな時間 »