« 乗馬は楽し | Main | 仙台入り »

December 22, 2012

スケジュールびっしり

朝は9時からレッスン開始。12時30分から休憩。18:30までびっしり。途中、朝イチでレッスンしてグレンツェンへ参戦してたRちゃんママからメールあり。優秀賞のトロフィ持ってニコニコのお写真付き^^。はい、よくがんばりました。明日明後日組もざっと手を入れて、明朝から出張で仙台入します。が、ちょいと心配ちゃんがいるので朝イチレッスン予約。やるだけのことやんないと、ね。あとで後悔するのもさせるのもイヤだからね。

どうやら寒くなるという予報なのでヨーカドーへ行ってボディヒーターと厚手のタイツ購入。そいえば、京浜東北線のスマホピアス当たった^^。明日まで総武線やってるから挑戦しようかと思ったけど、wifiの繋がりいまいちだったし、個人的には総武線にそこまでの萌えはないのでさっさと諦めて帰路につく。

さて、これからパッキングしてざざっと掃除すべ。時間あまったら髪染めようかな。

|

« 乗馬は楽し | Main | 仙台入り »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 乗馬は楽し | Main | 仙台入り »