« 抜けるような青い空^^ | Main | スケジュールびっしり »

December 20, 2012

乗馬は楽し

朝7時過ぎ、家を出たら寒い><。ガソリンスタンド寄ってから首都高乗っていつものように乗馬倶楽部へ。乗り始めるとすぐに体は温かくなるのよね。

(38鞍目)
今日は久しぶりのおうまくんが相棒。ここのとこ歩幅の狭い子に乗ってたのでリズムにのるまでちょっとかかる。軽速歩での輪乗り、巻乗り、半巻き。半巻きは久しぶりだったので自分で図形がわかんなくなってペースが落ちちゃうこと数度。そのあとは正反憧で同じように図形運動。コントロールの練習。

本日の注意
ペースの速いときの手綱は短めにしっかり持つ。お馬くんに負けないw。方向を変えるときに引きすぎない。肩が内側にはいりすぎないように。

来週が乗り納め。つっても、年明け4日に予約とったけどね^^;

ちなみに12/22~25まで首都高羽田トンネルは工事のため平和島~羽田間通行止めだそうです。

|

« 抜けるような青い空^^ | Main | スケジュールびっしり »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 抜けるような青い空^^ | Main | スケジュールびっしり »