« 乗り納め^^/ | Main | あけましておめでとうございます^^ »

December 31, 2012

2012 ありがとう^0^

というわけで、今年もあと3時間と少しを残すのみとなりました。今年の私もなんとかかんとか走り切りました!これもひとえに皆様の支えのおかげです。ありがとうございましたm(__)m

仕事はひとつひとつ、ゆっくりではありましたが確かに前進できた手応えがある年になりました。いつも優しく厳しくご指導くださる先生方に感謝!です。自分なりの課題も見つけまた来年は更に一歩を進めたらよいなと思います。たくさんの出会いに感謝しつつ、更に努力してまいりましょう。

生活面は・・・殆どの方にもう説明はいらないですよね^^;。親族の介護な毎日がふってわきました。来年も楽しく爺婆フェスティバルの毎日を過ごす覚悟です(笑)。このことに関してははき出す場所がネット上にもあったことにとてもとても感謝しています。思えば秋口、手探りでいろいろなことを片付けていかねばならず、いろいろ問題が起きた初期の頃は結構キツかったんですよね。でも、周囲の方たちの精神的な支えのおかげで思い詰めることなく、家の中では毎日を笑顔で過ごせました。

趣味は時間の配分がなかなかできず、ホルンがちょっと手薄になってしまいました。来年は大きな本番は去年の秋の爺祭^^;以前に決めたものとアンサンブルのみに絞っての活動となります。春前には今はお休みしちゃってるレッスンも再開したいと思っています!あ、手薄とか言いつつ、ホルン買いました。これも暖かくなる頃にはオーバーホールにだして戦力にしたいと思っています。秋のオケには戻りたいなぁ・・・と。

そんな中でも平日の早朝という割と自由のきく時間を使って続けている乗馬!来年は颯爽と駈足の維持ができることが目標です!がんばるもん。

2012年、人間は老いる、人はいつまでも若くないと言うことを肌で知る年になりました。母をはじめ、私をとりまく爺婆たちが笑顔で一年を元気に過ごせますように!そして私自身もちょっとあちこちポンコツになってきたので、来年は体のメンテナンスをしっかりしてゆこうと思っています。そうそう、今年は逃げ回ってた歯医者にも意を決して通い始めました^^v


2012年、私をとりまく全ての人々に「ありがとうございました」。
2013年、みなさまにとって更に更に良い年になりますように!

|

« 乗り納め^^/ | Main | あけましておめでとうございます^^ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 乗り納め^^/ | Main | あけましておめでとうございます^^ »