« ホルンで乗ります^^ | Main | スッキリ^^ »

November 30, 2012

久しぶりに酔っ払い?w

目覚めたら、視界に飛び込んできた時計の文字盤にアタマがこんがらがる・・・。

え????

1時間寝坊しました。9時騎乗で乗馬予約してる日はたいてい7:30には家を出るんだけど、すでに7:45過ぎ・・・。休もうかと一瞬悩みましたが、とりあえず馬装しないでも許されるビジターなことを開き直って行くことにしてクルマに飛び乗ります。8:10くらいには駐車場を出て馬場到着は8:45。寝坊したことを伝えたら笑われちゃいましたがおとがめナシでした^^;。そんなわけで割とすぐ騎乗。

基本、ずーっと図形運動^^;。軽速歩でひたすら蹄跡→斜め手前変換、時々輪乗り、巻乗りをひたすら続ける感じです。速度が落ちないように気をつけること、特に図形を変更するときに減速されちゃわないように、しっかり合図を送ること。

さて、終えて急いで帰って11:00すぎ。11:40から入れてた大学生のレッスンは、オトボケられて12時からになってしまいましたが、13時まで仕事して、爺2号のお世話しに下の階へ。

もどってまたもや仕事仕事仕事仕事。でも19時まで!それ以降は既に振り替えて他の曜日にやっつけておきました。なぜかって?飲み会だったんですよん。久しぶりだったし、どうしても行きたかったから。オケの人たちと関内で焼き肉!イイニクの日だったからね。ちょっとお高めとは聞いてたけど、満足なおいしさでした。そのあとはオケの人の別オケのお知り合いのやってるBARへ連れてってもらって。はいったばかりだというグランドピアノを触らせてもらってきました。ここんとこ基礎練習以外で全然ソロ弾いてなかったもんで弾ける曲がなかったけど、身内だけだからゆるゆると遊び弾き。今度連弾の相方引きずって飲みに(私は相変わらず飲めないけど)行こうっと^0^

楽しい時間はあっという間で、終電は蒲田止まりTT。タクシーだー・・・とか呟いてたら、電車が鶴見を出る辺りで携帯が鳴る。蒲田在住で高校時代からの友人が「つぶやきみたよ。クルマ出して送ってやろうか?」とw。んで、甘えて家の前まで送ってもらいました。よく考えたら、缶ジュースくらい買ってあげればよかった。ごめんよ、また今度ね(<って何回足にするつもりなんだろうw)

|

« ホルンで乗ります^^ | Main | スッキリ^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ホルンで乗ります^^ | Main | スッキリ^^ »