« 徳島ステップ | Main | つ・・・か・・・れ・・・た・・・ »

November 24, 2012

鳴門観光

さて、金曜日はピアノステップのお仕事を無事に終えホテルに戻ったのは21時頃。翌日帰宅のスケジュールになったので、土曜日は生徒ちゃんたちにレッスン振り替えてもらって(どちらにしても午前の子達のレッスンはムリだったので)夕方まで徳島で遊んでくることにしました。

ちょうど20年来の友人でもある徳島在住ピアニスト某氏がこの日たまたま休みがとれるかもということで、おんぶに抱っこに肩車w。土地の人オススメの金時豆入りお好み焼きを食べに連れて行ってもらったあと、クルマで鳴戸観光へ連れ出してもらいました。渦の時間にはちょっと早かったんだけれど、記念館みたいなところみて橋の下に作られた遊歩道を歩きます。ちょうど渦ができはじめるころだったので白波が立つ海を眼下に私はるんるんでしたが、彼は高いところがニガテということでガクブルだったのにつきあってくれてありがたかったです^-^。そのあとは喫茶店につれてってもらって茶飲み話。空港まで送ってもらっちゃいました。ほんっとーにありがとう^0^。

6月に鳴戸のステップのアドバイスに行かせていただいたときはトンボ返りだったのでちょっと残念だったんだけど、これで思い残すことナシ^^。空港では地元民オススメのフィッシュカツなるものと竹ちくわ、あと初日に食べたラーメン屋さんのお土産セットをみつけたので購入。空の上では離陸も知らず着陸10分前まで爆睡でした。

羽田に降りたらダッシュで帰宅。スーツケース置いてとるものもとりあえず、爺2号のお尻消毒へ。

来週はいよいよ私の主催ステップです。あーもー。やること満載なのに何から手をつけたらよいのやら^^;。ま、なんとかなるでしょ。

|

« 徳島ステップ | Main | つ・・・か・・・れ・・・た・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 徳島ステップ | Main | つ・・・か・・・れ・・・た・・・ »