« お馬→病院→歯医者→仕事 | Main | おじ2号頑張った^^えらかったえらかった! »

November 07, 2012

人生いろいろー

というわけで、仕事と趣味と介護な毎日。動いちゃうのは性分なのでね^^;。

水曜日ははやあがり。で、ラストの生徒ちゃんがお休みだったので19:30で終了。

すぐにおじ2号のところへ行って(ってマンション1F降りるだけなんだけどさ)、臀部消毒して、入院のお道具を確認しながら鞄に詰めて、同意書書いて。

さ、明日から我が家は爺祭!(爆)

・・・あさってのおじ1号の転院のこと考えると鬱になりそうだけど、ま、とりあえずは明日を乗り切ろう!

amazonに頼んでたブツがいろいろ届いた。 カルテットっていう映画が2本。同タイトルだけど全然別のモノ。 あとRAILWAYS。これは映画館で観たんだけど、特装版についてくる車両が欲しかったもんでw。

・・・でも観る暇ないだろうなぁ・・・。先週の仮面ライダーも観れてないくらいだものTT


Okaimono


|

« お馬→病院→歯医者→仕事 | Main | おじ2号頑張った^^えらかったえらかった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

I have a website I will be updating a few times a week with original animations and short films along with concept art for the animations and other kinds of media. How can I copyright everything on my site so that the copyright info I have on the bottom of every page "All original content (C) 2008 (My Name)" actually means something? Will my logo, site name, all content be copyrighted?.

Posted by: Maley | November 09, 2012 at 06:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お馬→病院→歯医者→仕事 | Main | おじ2号頑張った^^えらかったえらかった! »