« ひとここち | Main | もうなんか »

November 13, 2012

現実に戻らないと・・・^^;

今朝は9時からレッスンふたり。11時ちょい前に家を出て、まずは川崎の大好きなあのビルへw。コンデジが壊れたもんで物色に。ついでに背中がバリバリだからてもみんに飛び込んでショートコースで揉んでもらう。デジカメは今日はなんとなく気持ちが動かなかったので購入見送り。ステップまでには新しいの買わんと。

それからおじ1号の入院先へ転院後初の面会。担当医の先生にもご挨拶できました。おじ1号は新しい環境には慣れたのかな?ちょっと心配もあるものの、私の顔見たら「靴下ない!靴下!白いのはダメだ!黒いの履かせて!」って我儘言いだしたので、まぁ大丈夫であろうと判断。

面会済ませて急ぎ帰宅。15時からレッスンはいってたのでちょっと慌てた。道が混むこともなかったので帰ってこれたけど、お昼はゆっくりとってる暇がなかったのでカップ麺でちゃっちゃと済ませちゃった。

で、あとはずーーーーーーーーーーーーっとレッスン。ピアノステップまであと2回のレッスン予定なんだけど・・・。 えーと、えーと・・・。 まだ「5分の曲を20分かけて弾いてる愛すべきアホタレども」がいるので、私もいよいよ現実世界へ帰ります。

ホルンは今日は吹けませんでした。でもクルマの中でも音源は流しっぱなしでとにかく覚えてるとこから歌っちゃう。これも練習。

3DSのどうぶつの森をダウンロードしたんだけど、イマイチ使い方がわからん。楽しくなったら廃人化するだろうからちょうどいいくらいかな?適度にやろっと。

|

« ひとここち | Main | もうなんか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひとここち | Main | もうなんか »