« 今日も盛りだくさんw | Main | 天高く »

November 19, 2012

まぁ、普通・・・かな・・・

朝はちょっとお寝坊さん。9時頃に起きてがさごそと準備はじめてまずは区の合同庁舎へ原付かっとばして、おじ1号に交付された障がい者手帳の引き取り。はい。無事1級いただきました。これでいちいちな面倒な説明とは完全にサヨナラ。続柄が面倒なくらいかw(彼は私のばーちゃんの12歳年上だった姉の息子/彼の従妹の娘が私)

さて急いで帰って今度はおじ2号の外来通院の付添い。金曜に裂けて救急外来で再縫合したところじゃなくて、前に縫ったところのさらにその半分を抜糸。お医者様は感染症のリスクも考えて早く抜いちゃいたいみたいだけど、金曜に裂けたので慎重にいきましょうということで合意。薬局でお薬もらって、おじ1号を家の前でおっことしてスーパー行って買い物済ませ帰宅。少しゆっくりしようと思ったらコンクールの申し込みのことでちょっとドタバタ。

15時から21時過ぎまではお仕事。風邪ひきちゃんや残業ちゃんが出たので、途中30分くらいの休憩が3コマできて、その間はPCで遊んでた。半分お仕事みたいなもんだけどね。

21時ちょい過ぎにはあがれたので、ゴミ捨てして爺2号のお尻消毒しに寄って帰宅。

今日は寒い~><。風邪の症状が抜けないので、眠らないまでもゆるゆるボケボケすることにしました^^。

しかし・・・ここんとこ、日常全てが爺ズのことで埋まってゆく・・・orz。でも、ま、決してイヤイヤじゃないとこが・・・。困った体質だわ・・・。これが普通の生活になりつつあるので、1号が入院先で落ち着いて、2号のお尻の傷がふさがって必要とされなくなったら、私がボケそう・・・w

|

« 今日も盛りだくさんw | Main | 天高く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日も盛りだくさんw | Main | 天高く »