« 時間パズル | Main | 人生いろいろー »

November 02, 2012

お馬→病院→歯医者→仕事

7時起床。化粧しないから7:40ちょい前くらいに家を出る。最近はクルマなので家を出るときに乗馬服来て行っちゃうからいろいろと時間短縮。

(32鞍目)今日は部班乗り。乗馬教室からあがってきたっぽい方とご一緒する。馬場がいつもより小さいところだったので、巻乗りがやたらデカく感じた。今日は軽速歩のコントロールが中心。ペースを落とさないように頑張る。

天気良くていい陽気でコンディションは最高だった^^vキモチイイノ。来週はおじ1号の転院、おじ2号の入院手術退院と爺ちゃん祭^^;の予定なので、次の予約は再来週半ば。うー残念。

下馬して着替えておじ1号の病院へ。転院先が決ったので諸々動きだし、来週はちょっとタイヘンなことになりそう。

帰宅して、今度は歯医者。奥歯の治療痕にたまっちゃった膿をだして薬入れて、そのあとは前歯の虫歯治療。今は仮歯。差し歯になっちゃうかと心配してたんけどかぶせものになる模様。歯医者貧乏だわ・・・。仮歯に違和感アリアリで・・・。明日明後日とホルン吹く予定なんだが大丈夫だろうか・・・。ま、やるっきゃないよね。

オケの曲、まださらいきれておらず、本番まであと2回しか練習ないからやらかすとたぶん公開処刑だろうなぁTTとちらっと鬱。譜読みの確認だけは明日時間みてしっかりやろう。

さて、仕事仕事。

|

« 時間パズル | Main | 人生いろいろー »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 時間パズル | Main | 人生いろいろー »