« おじ1号、格上げ? | Main | ひとここち »

November 10, 2012

あーさーかーらーばーんーまーでー

朝9時レッスンスタート。爺祭^^;の余波で補習もたんまり。

ほんっとーに偶然なんだけれども、うちのおじ1号の新しいお花畑は生徒さんの勤務先だったのでした。決ったときは思わず神様がウィンクしてる気がしたもん。もうね、年長さんから私の生徒で娘で妹みたいなもんだけど、ここ数年は私が頼りっきりで甘えっきりです。そこへこんな偶然。本人と親御さんには申し訳ないけど^^;もう一生離れられないわ。今日もお休みの子でできた空き時間ずっと私の相手してもらって、30分レッスン^^;。 それから18時まで働いて一旦レッスン終了。

クルマでおじ2号のとこに顔出して、ナースステーションで明日の退院の手はずの確認。それから雑誌2冊差し入れて見舞って大慌てで帰宅。 帰って下の階でひとりでいるおばに状況報告して、携帯のピコピコがとまらないというので(DMが来てただけ)それ止めておうちに戻って、マイマザー将軍さまに報告。

で、夜間レッスンの続き。朝から晩まで我ながらよく働いた!^^

明日はオケ行ったらダッシュでもどって、2号退院です。キズの具合はよいとのことなんだけれども、高齢だし帰ってきてからも一勝負だなぁ。

来週ももしかしたらお馬諦めなくちゃかなぁ・・・。

|

« おじ1号、格上げ? | Main | ひとここち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おじ1号、格上げ? | Main | ひとここち »