« またまた徳島 | Main | 鳴門観光 »

November 23, 2012

徳島ステップ

朝は9時10分集合。で、ホテルに戻ったのはほぼ12時間後。いつものことではありますが。

徳島ステップ無事に終了しました。演奏はちびちびちびっこから大きな方まで。初心者さんから受験生の大曲ありでバラエティに富んでいました。ローテーション審査だったので、途中二部ほど休憩はいりました。控室の隣に人形展示室みたいのがあったので、そこも見て。休憩の部で合唱があったのでホールで見学したりしてました。ちびちゃんたちの手話付きの合唱、(曲は「見上げてごらん夜の星を」)に思わずほろりときてしまいました。

大先輩方とご一緒させていただいて勉強させていただくことも多く、かといって生来の図々しさから臆することもなく?楽しく過ごさせていただきました。来週はいよいよ地元での主催ステップです。帰ったらいよいよ事務方として気合いいれなくちゃ!

ホテルに戻って、どうぶつの森やったりちょっぴり持ってきた仕事やっつけたり。

明日はP氏におつきあいいただいて徳島を堪能して帰ります。雨降るかなぁ…。こないだ東京に台風直撃させたのは記憶に新しいからなぁ…w

|

« またまた徳島 | Main | 鳴門観光 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またまた徳島 | Main | 鳴門観光 »