« 天高く | Main | 徳島ステップ »

November 22, 2012

またまた徳島

6月は鳴門だったけど、今回は徳島駅ど真ん前のホテルに投宿。明日は徳島ステップです。飛行機は結局30分遅れ、バスは待ってくれてるということだったので慌てずにへろへろと荷物を引き取り、外へ出たところで、ぽんっと肩を叩かれて飛び上がるほど驚く。明日ご一緒する先生かなと思いつつ振り返ると、そこにはニフティサーブ時代からの友人、徳島在住ピアニストP氏の姿が!

高松行ってるんではなかったんかいな?と思ったら、地元で伴奏あわせがあったそうで、そのあと私の呟きを見て飛行機遅れてるなら間に合うからとお迎えに来てくれました。

途中で徳島ラーメン食べて、ホテル前まで送ってもらって楽させてもらいました^^。明日はお互い別仕事。明後日はまた彼に遊んでもらう予定なんだけど…。なぜか昔から私たちが雁首揃えると必ず雨が降るのよね。

晴れますように!

|

« 天高く | Main | 徳島ステップ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 天高く | Main | 徳島ステップ »