« ちょっとした遠足? | Main | 出張中 »

October 11, 2012

降りると降るのよ・・・

というわけで(29鞍目)

今日は部班。ふたりでした。私は例によって軽速歩までは調子いいんだけど、今日も駈足でなくて難儀しましたわ。ラストの方でやっと、「ぱからっ」のリズムになったんだけど、私がバランス崩しちゃって怖かったぁ^^;。

本日の注意事項
輪乗りの時はまわってるうちに自分の肩が内側にはいりすぎないように。駈足は重い子の時は軽く鞭当ててから合図いれたほうが出やすいかもしれない。

馬降りてしばらくしたらポツポツ来ました。伝説更新中w。

で、そのあと病院のおじさん見舞って(洗濯物の配達ともいう)、アトレで製図用のシャープペン買って(1.3mm。数こなさなきゃいけない審査の時はすごいラクなのよ。)。なくしたと思って買ったら帰ってきて机の目の前のペン立てに入ってた・・・orz。2本あって困るものじゃないからいいんだい。今回は各日はそんなに人数多くないんだけど二日に渡ってるので替芯も購入。これは正解だったな。

いつもは木曜は早上がりなんだけど、いろいろ補講せにゃならんくて結局今まだ大学生が隣でピアノ弾いてます^^;。

|

« ちょっとした遠足? | Main | 出張中 »

乗馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっとした遠足? | Main | 出張中 »