« さすがに疲れた | Main | 30鞍になりました^^v »

October 16, 2012

すんなり日常

カレンダーを見たら、年末までまるっと休める日がなさそうな予感^^;。休日にも仕事だけじゃなくて趣味にまで走り回るからいけないんだろうけど、この時間たちを無くしたら絶対心が折れるもんなぁ。そんなわけで年末近くまで海遊館のマグロ状態で動き続けること決定w。でもまぁそれが日常化してるから、むしろ暇な日ができたら何したらいいかわかんなくなる気がするわ。

今朝は早くからフレックスの社会人ちゃんとか大学生ちゃんとかレッスンして、そのあとおじさんの入院する病院へ。洗濯物の入れ替えとか、おやつの差し入れとか。帰ってきてから午後のレッスンまで1時間くらい横になる。このちょっぴりの時間が結構体力回復してくれるんだよね。今日はまだまだあと3時間半くらいレッスンが残ってるけど、風邪でお休みちゃんが出たのでとりあえずブログ書いてみました^^。

|

« さすがに疲れた | Main | 30鞍になりました^^v »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さすがに疲れた | Main | 30鞍になりました^^v »